2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうじゅうぶん

おはようございます。 にょろにょろです。ここを読んでいる人は、多かれ少なかれ、 人生に疲れている人なんじゃないかと思うの。 きっと、適応障害、とかで検索して見つけてくれたのだろうから。類は友を呼ぶという現象が、 きっとネットの世界でも起こるの…

元気がないときはマスクをしよう

こんばんは。 どよどよどんよりーぬです。今日も佳境で、プラスして要らん仕事(一番嫌いなタスクで一番思い出したくない人を思い出すタスク)をさせられて、(しかも夜になって「あの作業やっぱ延期することになった」って言われては?なにそれってなった)21時…

なかなか立ち上がれなくたっていいじゃないですか

こんばんは。 にょろにょろです。3人でやっているプロジェクトが佳境で。 今まで「ごめんサスティナブルでいるために帰るわ。」 と19時前には帰らせてもらってたんだけど、 先週は4日も休んでしまったし、 二人はいつも遅くまで残ってくれているし、 申し訳…

苦しくて苦しくてどうにもならないときは

今週は月曜から木曜まで休んでしまった。 金曜日の今日はやっと行けた。 でも、顔、白いよ、っていわれたり、 調子悪いのだだもれだった。 今回はまじで無理だった。去年の11月くらいから、漢方とか占いとか、 誉め日記とかコーピングとか、 その他様々な手…

辛い

すごく辛いことがあって もう、四日も仕事を休んでいる。辛いことが起きた瞬間は、 なんとか、乗り越えられたんだけど、そのあと、 あとからあとから、 私はこんなに我慢したのに、 とか 私はあんなにやったのに、 とか 思ってしまって、からだが動かなくな…